
--/--|スポンサー広告||TOP↑
彼に別れたい。という気持ちを伝えると
彼は必死に別れを拒んだ。






06/03|【借金】 11~15||TOP↑
彼は、私に借りた金を返したり返さなかったりする状況だったが、
彼には、別にサラ金の借金がある事が分かっていたので
この時は、返せる時でいい。という様な感じで
私にも気持ちにも余裕が少なからずあった。






06/03|【借金】 11~15||TOP↑
別れた当初は、いつか私とよりを戻せるのではないか?
と思っていた彼は毎月きちんと返済をしてくれていたのだが
次第に支払われない月が出てくるようになってきた。










06/03|【借金】 11~15||TOP↑
いつしか自分の人生
もうどうなってもいい気持ちになっていった。
私は、どんどん堕落していった。


06/03|【借金】 11~15||TOP↑
そんな中、Sという男と出会った。
彼は、全身刺青を入れていて背中には鯉が彫ってあった。
肉体関係はあったが
お互い好きでもなく、必要な存在でもなく
彼にとっても私にとっても
ただ同じ場所で過ごしていた中の1人でしかなかった。







06/03|【借金】 11~15||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

