
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ある程度の資金が貯まり私は店を出す事を決意した。
だが、店を出す事に関しては彼も
そして色んな経緯を経て連絡を取るようになった両親
そして妹、そして友達も大反対だった。


誰1人として【頑張れ!!】と背中を押してくれる人はいなかった。

皆が反対すればする程、
人の話に全く耳を貸さない私はムキになり
絶対にやってやる。成功して見返してやる。
という気持ちが強くなった。

元々イラストを描くのが好きだった私は自分でイラストを描き
印刷業者も調べ1番安い業者に印刷を依頼。
店の宣伝広告(チラシ)を作った。
それから新聞業社に問合せて新聞に折り込み広告の依頼をした。
また知人や友人などに頼んで店にポスターなども貼らせてもらった。

また商品の仕入れも自分でやった。
この当時、借金。という重みも全く理解していなかった私は
もっと商品の仕入れ量を増やしたい。という欲が出て
彼が大反対する中、
三洋信販から50万借り入れをした。
自分で店を出せば簡単に返せるとたかをくくっていた。


スポンサーサイト
08/01|【借金】 1~5 ||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

