
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私は、戸籍上
大阪のクラブ勤めだった水商売出の母と
職業不定チンピラもどきの父との間に生まれた事になっている。


私が生まれた後日、2人は入籍。
大阪を出て母の実家に2人して戻ったようだが
私は、すぐに、おばぁちゃん(祖母姉)に預けられ
おばぁちゃんが亡くなるまでの期間
母達と一緒に生活する事はなかったのだが

おばぁちゃんの死をきっかけに
行き場を失った私は、
父・母・後に生まれた妹も含めた4人で生活をする事となった。

成長するにつれ感じるようになっていたのいだが
父は、私の事を自分の子供だと思っていなかった。
母を信じていなかったのだろう。

妹は、頭も良く、スポーツ万能。
父に顔が似ていて美人だった妹は何より
父の唯一の自慢だった。

私はというと、そんな妹と顔・容姿共に似ても似つかない存在。
何においても妹に勝るところはなく
父の面影なんて全くない私は、
父にとっては、私の全てが憎らしく
疎ましい邪魔な存在だったらしい。

私は、常に自分より年が下の妹と何かにつけて比較され
父は、酒を口にしていない日でさえも
私に罵声を浴び、叩いたり殴ったりするようになった。

その度に母は私をかばってくれたが
私が原因で父から母が辛くあたられる姿を見る度に
母に申し訳ない気持ちになり涙がとまらず
私さえ、生まれて来なければ。。
何かある度に
私は、自分自身を責め続けるような性格になってしまった。






スポンサーサイト
09/03|【生い立ち】1~3||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

