
--/--|スポンサー広告||TOP↑
彼も私も収入というものが極端に減り
サラ金に足を運ばなければいけない状況に追い込まれ
借金は少しずつ増え始め

ようやく彼も重い腰をあげ
以前、交流があった同業者の現場に足を運び働いた。








金がない時、気が向いたときにバイト感覚で
同業者の仕事を手伝い
金が入ると、その金でパチンコに行くようになった。

同業者の人に
【家で働いてくれ。】と声をかけられていた彼だったが
1度、楽を覚えてしまった彼には
会社の従業員になる気などさらさらなかった。

以前、彼が働いていた会社の社長からも
仕事の手伝いの声が頻繁にかけられていた彼は
金がなく、気が向いた時だけ手伝いに行くようになっていたのだが

この社長は私が水商売をしていた。という事もあってか
私の事を毛嫌いしていた。
私も、このハゲ社長がが大嫌いだったので、お互い様なのだが
彼が、この社長の仕事の手伝いをし
私と顔をあわせる機会がある度に
私に対し【仕事をしろ。仕事をしないと人間駄目になる。】
などと説教した。

おろらく、彼がこの社長に自分が金がない時に
私が仕事をしないから金がないなどと言ったのだろう。

だが、私は1度だって言い訳や弁解はした事はなかった。
この社長にとって付き合いの長い彼と
付き合いが浅く水商売をしていた女と
どちらの言い分を信じるかと言ったら、
彼の事を信じるに決まっている。

真実を話しても言い訳がましい女としか思われない。

月末の支払いが近づいた時、
彼の財布には2万という金しかなかった。

彼が朝からパチンコに行く準備をしているので
【パチンコに負けたらどうするの?
そのお金は大事なんだからパチンコに使わないで。】
ととめる私に対し


【たった2万じゃ、どっちにしろ支払いは出来ない。
だったら、この金で資金を増やしてくる!!】
と言い放った。

パチンコに行かないようにとめる 私
行く と言って聞かない彼 
大喧嘩になった。

この頃は、毎日の様にお金の事で喧嘩ばかりしていたと思う。

私の言う事には全く耳を貸さない彼は
全財産の2万の金を持って家を出た。
スポンサーサイト
07/01|【借金】  6~10||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

