
--/--|スポンサー広告||TOP↑
彼は変るどころか堕落していく一方だった。
パチンコは相変わらずで
終いには、彼ほのぼのレイクで融資まで受け
20万借りた金を持って競艇へ行き、
たった数時間で全額パァにしてしまった。


貯金もパァになり借金だけが増えていく生活の中
それでも、私と彼は一緒にいた。

お金もなく私の財布の中には全財産1、000円の時があった。
今でも忘れる事が出来ない光景だが
車を走らせながら助手席にいた私に対し
【お金を貸して欲しい。】と彼が言った。

貸してあげられるなら貸したい。
だが、私もお金がなかった。

【ごめんね。お金ない。
私も、1,000円しか持っていないから貸す事は出来ない。】

と言った途端、
顔を真っ赤にし鬼のような形相でお金を貸さない私に対し
彼は激怒していた。

彼のこの姿を目にした瞬間。
私の中で彼に対する全ての思いが一瞬にして冷めた。
この日、彼と別れよう。と決意した。



スポンサーサイト
07/01|【借金】  6~10||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

