
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつしか自分の人生
もうどうなってもいい気持ちになっていった。
私は、どんどん堕落していった。


そしてヤッサン達の輪の中で過ごす様になっていた。
私は自分の意思で物事を判断・決断する事もやめてしまい
この輪の中の流れに身をゆだねてしまった。
それが楽だった。

彼らと過ごす時間は怖い物が何1つなく
何も考えずに良い。
何をするにも力で押しつぶし、
とにかく自分が強い立場にいる事が出来た。
楽しかった。

だが、そんなの嘘。
彼らと常に時間を共にし同じ時間を過ごしていても
私の中に存在していた寂しさ。を埋める事は出来なかった。

たくさんの人と一緒に居ても
なぜだか分からないのだが、私に寂しさが付き纏い
空しさと寂しさから開放される事はなった。

だが、その空しさから逃れる様に埋める為に
私は、どんどん深みにはまっていき
とうとう薬物にまで手を出すようになってしまった。

スポンサーサイト
06/03|【借金】 11~15||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

