
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そんな生活の中、今の彼と知り合った。
彼は、私より一回りも年齢が上で清潔感がある紳士だった。
今まで惹かれてきた男達とは対蹠的な存在だった。


店で指名してくれる様になり
店に来る男達とは何か違っていた。
次第にそんな彼に惹かれるようになっていた。

次第に店の外でも会う様になり
それなりの関係も持つようになった。

ある日、彼の口から愛している。と言う言葉を聞いた。
だが、私は聞こえない振りをして返事をしなかった。
私も、彼の事は好きだったが完全に割り切っていた。

彼に対する気持ちが私の中を占めれば占める程、
それと同時に彼と父。
彼とMが重なった。

誰かを信じて心を許した時、
また同じ様な思いをするのかと思うと
自分の心にブレーキがかかってしまう。
私は自分の気持すら、自分の事すら信じる事が出来なくなっていた。

だが彼の態度は変る事無く
そんな私の事を大事にしてくれた。
いつしか一緒に過ごす時間も増えてきたが
彼の事を心から信じる事が出来る様になり
疑う事無く彼の側で平常心でいられる様になるまで
4年間も時間がかかった。

スポンサーサイト
05/02|【借金】  16~20||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

