
--/--|スポンサー広告||TOP↑
それから2度とMがお金を返してくれる事はなかった。
毎月5日 Mの返済日。
私のサラ金の返済日。



魔の5日が近づく度に私はMの事を思い出し
心の底から彼を憎みようになっていて
どうにかして彼を苦しめて地獄に落としてやりたい。
呪い殺してやりたい。と思うようになっていた。

この間、Mの会社にも電話をして社長の奥さんに対し
何度もMに連絡するように懇願したが
Mから連絡がくる事はなかった。

さすがに切れた私は後日、再度電話をし
社長の奥さんに対し
【私は、Mさんにお金を貸しています。
保証人にもなっていますが彼はお金を返してくれません。
彼にお金を返して欲しい。と私が言っている事を伝えて下さい!!】
怒る気持ちを抑えながらも自分の言いたい事だけ言って電話を切った。

だがそれでもMから連絡がくる事はなかった。


Mと別れてから何年も経つのに
一体いつまでMに貸したお金の事で
苦しまないといけないのだろうか。
悔しい、憎らしい、許せない、怒り、悲しみ、空しさ。
全てが私の中にあって辛いのに泣きたいのに
涙すら出てくる事はなかった。

Mは、車にすごく執着心がある性格で
車だけは大事にしていたので
1時間ぐらいかかる彼の会社まで行き
こいつの車にペンキをぶっ掛けてやって
貸した金の分だけの代償をMの車にしてやろうか?
いや、鉄パイプでMの車のボコボコにしてやろうか?
毎晩、毎晩、こんな事ばかり考えてしまう様になっていた。

こんな私の姿を見ていた彼は
【変な事を考えのはよしなさい。】
私の心にブレーキをかけてくれていた。

私の事を執着心が強い恐ろしい女だと感じる人もいるだろうが
私はMからお金を返して欲しいという事より
何度も何度もMを【返す。】という誠意を信じ
裏切られ続けた私は、お金の問題なんかより
この男を黙って許す事だけ出来なかった。

何としてでも取り返してみせる。
目には目を。

Mからお金を取り戻す方法はないのか?
ネットで血眼になりながら色んなサイトへ足を運んだ。
気になる箇所は、ノートに書き
翌日、私は市役所にある無料法律相談に足を運んだ。

朝早く自宅を出たのに関わらず
法律相談の順番を待つ人の数はあまりに多く
自分の順番が来るまで2時間以上待たされた。

2時間待つというのは本当に辛い。
Mの事でイライラして長い時間待たされ、
おまけに病み上がりだった私は

ここで2時間も待たされ
貴重な時間を無駄にしているのも全部Mのせいだ。
Mのせいで私は、こんなに苦しんでいる。
自分の番が来るまで何もかもMのせいした。

スポンサーサイト
04/02|【借金】 21~25||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

