
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やって来ました。
魔の5日。
そう借金の中の一部のサラ金への返済日です。



約630万円の借金を背負っている私には
1ヶ月の間に魔が2日あります。
その中の貴重な1日。
そう今日は5日です。

自転車操業真っ只中。
本日の返済記録です。

20061006005756.jpg

↑これ自宅じゃありません(汚いので)
撮影場所は、サラ金の会社があるビル内で撮影。

手元にあるのは私の全財産??の8万円です。

【全財産】  80・000円


【デイック】-50・000円

【残金】   30.000円

【借り入れ】70・000円

【残金】   100.000円

まずデイックに行き8万円の中から
5万入金し残ったのが3万。
しかし私には、三洋・レイクの支払いが待っています。
3万じゃ足りないで7万借り入れました。

20061006005810.jpg

↑これ自宅じゃありません(汚いので)
撮影場所は、サラ金の会社がある非常階段で撮影。

【全財産】   100.000円

【レイク】-40・000円

【三洋】 -40・000円

【残金】   20.000円

デイックから借り入れた私は手持ちの10万円お金を持ち
三洋・レイクに4万円ずつ計8万のお金を入金しました。
手元に残った2万ですが
1万円は携帯電話。
残る1万は仕事でどうしても必要なお金なので
現在、私の財布の中です。

20061006005832.jpg


自分の為に、もう2度と逃げるような事はしたくありません。
現状を把握し今自分がいる状況を知り
借金と向き合う為にもノートに借り入れ状況など
明確に記載しました。

【10/5日(木)借金・返済の状況】

【借入金】   3.635.511円

【返済額】     130・000円

【元金】       48・268円

【利息】       81.732円

【残高】    3.643.377円




     【レイク】

【借り入れ金】 1.198.504円

【返済】       40.000円

【元金】       16.260円

【利息】       23.740円

【残高】    1.182.244円




     【三洋】

【借り入れ金】   987.630円

【返済】       40.000円

【元金】       16.460円

【利息】       23.540円

【残高】      971.170円





     【デイック】

【借り入れ金】 1.465.059円

【返済】       50.000円

【元金】       15.548円

【利息】       34.452円

【融資】       70.000円

【残高】    1.489.963円




今月は、マイナスです
来月の5日。
無事、平穏に過ごせるだろうか・・
とっても疲れて頭が痛い1日でしたが
それを超えてしまうと
何だか今いる現状がおかしくなってきました。
来月も、そんな笑っていられるかな?
笑っていたいよね


10/05|【魔の5日】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

