
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20061006005821.jpg


今日、例の闇金に手を出していた
パチンコ依存症の友達からパチンコに誘われました。

 FC2ブログランキング
参加しています
もし良かったら応援よろしくお願いします
【5日なのに、、
パチンコするお金なんてどこにもない 】

実は今、お世話になっているデイックさんから
更に借り入れが出来る枠がある状態です。

数日前までの私なら迷わず借金を増やし
タクシーに乗ってでも
友達がいるパチンコ店に飛んでいったでしょう。

でも、もう借りない。って決めたので
キッパリ行けない。って断ったんですが
押しの弱い私に対し
【玉を持っているから。。使っていいよ。あげるから
おいでよ。】
悪魔の魔の手に誘われ行きました。

パチンコ好きだけど
わざわざ1人で打ちに行く事がない私にとっては
久々のパチンコです。

そして【今日が最後のパチンコだな。。
とかみ締めながら打ちましたが
パチンコを打っている時間の大半は
【借金があるのに、私はこんな事をしていていいのだろうか?
サラ金から借してもらった1万円を
パチンコに使う事は簡単な事で一瞬の出来事だけど
使った1万円を稼ぐって事
そして、1万円分の玉を出す事って本当に難しい。
それに輪をかけて利息が付く状況にいるのだから
どうしようもねーなー。
何だかより一層疲れてきた・・早く家に帰りたい。】
そんな事ばかり考えていたので
全然おもしろくなかった。

でも、友達がくれた玉で運良く当たったので
もらったと言えども玉は友達にちゃんと返して
自分の出した出玉で
今日玉をくれた友達に酒1本と
仕事で協力してくれた友達に酒1本
さらに自分用に酒1本を取り
22.000円勝ちました。

でも勝った事の喜びより
これから頑張ろうとしている中にも関わらず
パチンコを打ちに行った事に罪悪感でいっぱいです。
今日は本当に疲れた。

さて本日の手持ちのお金ですが

 デック借り入れ    2万円
     内訳(使い道)
     
       仕事で必要なお金   1万

       携帯電話代      1万

 パチンコで勝ったお金 2万2千円

     内訳(使い道)

        主人のこずかい   1万

        デック返済     1万2千円


この様に使いたいと思っています。
1日でも早くデックに行きたいけど家から遠いのよね。。
明後日返済してきます。



スポンサーサイト
10/05|【返済日記】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

