
--/--|スポンサー広告||TOP↑
    moonの晩ご飯 

20061007011135.jpg


 ご飯(お米貰い物)

 FC2ブログランキング
参加しています
もし良かったら応援よろしくお願いします


 鮭

 サラダ(トマト・玉ねぎ・キャベツ)

 味噌汁(豆腐・玉ねぎ・わかめ) 


    隣のわんご飯 

20061007011121.jpg


 ご飯(お米貰い物)

 砂ずり



ご飯作る過程が面倒臭い
でも、お金ないので
節約の為に自炊頑張ります。


    本日の家計簿 

 砂ずり

 にんじん

 大根

 たまねぎ

 キャベツ
 卵

 里芋

 豆腐

彼にスーパーで買ってきてもらったんだけど
レシート貰い忘れたとの事
確か1.650円だった。と言っています。
それにしても野菜高いわ。
・・・・

これから本腰を入れて家計簿をつけていこう。
って矢先に中途半端で正直嫌ですが
レシートないので仕方ない。
って事で 1.650円




10/06|【家計簿】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

