
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私が持っている携帯ですがボーダフォンです。
っていうかdocomoお金なくて(だらしなくて)こげました


 FC2ブログランキング
参加しています
もし良かったら応援よろしくお願いします


ボーダフォンの良いところは
とめられても相手側からかかってきた電話を受ける事が出来る
現在、私の携帯は受信は可能ですが
かける事は出来ない状態・・

しかも自分の電話代いくらか知りません。
明細書?!
そんなの私に必要ない。
見ませんから。

おぉ・・
大雑把にも程がある
改めて自分を見つめ直して行く度に自分に嫌気が差してきます。


取り合えずデックさんから5日に借り入れした2万の中から
1ヶ月分だけ払えばいいや。
1万あれば、おつりくるでしょ。
と思ってSHOPに行ったんだけど
7・8月分の2か月分払うはめに・・

っていうか今、何月?
10月だよ。 
大丈夫か?自分。
大丈夫なわけない。
1万だと思っていた携帯電話代ですが

  7月  8.211円

  8月 11.690円

 -------------

【合計】 19.911円

1万払えば済む。って思っていたのに
予想をはるか超える2倍の金額に、
またまた朝っぱらから自分に嫌気が差しましたが

そんな事より10月の現在。
7月・8月分の携帯代を支払っている自分に
何よりビックリ。

借金がどうこう言う前に
このだらしない自分を矯正しないといけません。

さようなら福沢諭吉さん
どうかお元気で・・

そんなこんなで午後から大事な用事があり出かける事に。

さて本日
10/7日(土)収支です。

【 手持ちのお金 】    30.000円



   携帯7月  8.211円

   携帯8月 11.690円

   交通費  1.736円

   ドーナツ 1.078円

   食費   1.946円(自炊)

   ----------------------------

【全財産残金】       5.461円


こんな時に、ドーナツなんて買っている場合か?
って感じですが
仕事上お世話になっている方へのお礼です。

で、用事を済ませたのはいいけど
朝、財布の中に入っていた3万もの金が6千円を切り
パチンコで勝った金の一部12.000円を
本日デイックへの返済にあてようとしていたのに
払える金がなくなりました。

財布の中が1万未満だと不安でたまりません。
何なのだろう。
この不安。
どこからくるのだろうか?
この不安。
お金をおろしたい(借りたい。)
借り手でもいいから財布の中に1万いれておきたい。

今までの私なら100㌫
もしもの為に入れていましたね。
でも、私が不安がるもしも?ってなんだろう。
もう訳が分かりません。

お金を借りたくてたまりません。
何度も、何度もい異常な程、
【楽天で1万ぐらいなら枠がうあるはず・・】
って思いました。
もう病気です。
本当に、私は病気だと思います。

病名、自分で付けました。
【利息の額はしらないが借りれる枠は知っている。】

駄目だ!駄目だ!!と言い聞かし
何とか借りませんでしたが
パチンコ依存症の友達がパチンコに行きたい。って
思う気持ちもこんな感じなんだと思います。

かなり重症な状態ですが
【利息の額はしらないが借りれる枠は知っている病】
と戦うしかありません。
なんせ病気の原点は私自身なのですから。。
スポンサーサイト
10/07|【返済日記】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

