
--/--|スポンサー広告||TOP↑
  moonの昼ご飯 

20061008224856.jpg


 納豆焼き(納豆・キャベツ・卵)

 フルーツサラダ(りんご・玉ねぎ・キャベツ)


 FC2ブログランキング
参加しています
もし良かったら応援よろしくお願いします







20061008224923.jpg


 ご飯

 鶏肉の酢風味(鶏肉・大根・ニンジン)

 味噌汁(大根・豆腐・わかめ)

 フルーツサラダ(りんご・キューィ・玉ねぎ・ニンジンヨーグルト・プルーン)

  

    隣のわんご飯  

20061008224911.jpg


 鶏肉雑炊?





ブログつける前に購入していた豆腐使い切りました。
今残っている食材をいかに上手に使いながら
保存していくか?
何だか、5日に買った野菜も減ってきているので
1万で乗り切れるか不安

でも、あまり神経質にならずに楽しく頑張っていこうかな?
作っていく内に節約も上手になってくるかも?

因みに隣のわんご飯ですが
本日は、鶏肉・ニンジン・大根・をミキサーにかけ五穀米と煮ました。
何だか黄色いのが卵にも見えますが、
あれ鶏肉です。
ニンジンとミキサーかけたせいでしょうか?
あんな色になりました。
味付けは一切していませんが我が家のワンには大好評。
卵は、アレルギーが出る場合もあるので調味料も含め
ワンのご飯を作るときは、一切使用しないようにしています。
後、玉ねぎもワンには駄目なので愛犬家の方お気をつけ下さい。
って言っても犬飼っている人なら
それぐらい知っているか 



でも、あんなに億劫だった料理。
ブログにUPしているので頑張って行く気満々
今日は、何作ろうかな?
なんてネットでも料理サイト探したりしている自分がいます。
明日も楽もうっと


スポンサーサイト
10/09|【家計簿】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

