
--/--|スポンサー広告||TOP↑
  moonの昼ご飯 

20061009235950.jpg





 FC2ブログランキング
参加しています
もし良かったら応援よろしくお願いします






 ドライカレー(玉ねぎ・キャベツ・卵)

 ヨーグルト(自作りんご・キューイソースかけ)


  moonの晩ご飯 

20061010000011.jpg



 クリーム風スパゲティー(ニンジン・大根・玉ねぎ)

 フルーツサラダ(たまねぎ・大根・キャベツ・りんご)

 デザート(りんご・キューィ)

  
    隣のわんご飯  

20061010000001.jpg


 鶏肉スパゲティー・ヨーグルトソースかけ
       (犬用フード入り)





野菜が残り少なくなってきました。
お金が財布にないのも不安ですが
食材がなくなってくると不安を感じます。

私っていつの間にか?物に対する執着心も養っていたんですね。
なのに借金に関しては、大雑把で
どんぶり勘定。
気が大きいので訳分かりません

しかしご家庭の主婦の方々。
尊敬します
残っている食材で上手に献立作るのだから。

私なんかジャガイモ・ニンジンがあったら
【カレー】しか思いつきませんからね!!

料理上手の方々が見るまでもない内容ですし
逆に教えて頂きたいぐらいなんですが
サラダにヨーグルトとマヨネーズ混ぜると最高においしいです。
しかも飽きない。(私だけかも??)
これ野菜たくさん食べれるし毎日食べていますよ。

因みに隣のわんご飯ですが
本日は、鶏肉・ニンジン・大根・をミキサーにかけ
ちいさく刻んだ麺とご飯と炒めます。

火が通ったら犬用フードの上に乗せ
ヨーグルトりんごをミキサーにかけたものを
ソース代わりにかけました。

食べる前には、犬用フードと混ぜてあげましたが
やっぱりスープ入りの時とは
食いつきが違いました。
やっぱり好みってあるんでしょうね 

明日、隣のわんご飯どうしよう。
持病の飽き性が早くも目を出し始めています。

でも作るけどね。
スポンサーサイト
10/09|【家計簿】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

