
--/--|スポンサー広告||TOP↑
借金返済を目指してから 6日目
訪問して下さる方がいる事は励みになり
続けている事が出来ます。
本当にありがとうございます。


 FC2ブログランキング
参加しています
もし良かったら応援よろしくお願いします




借金返済を目指してから 6日目
元気ななったかと思えば落ち込んでやる気がなくなったり
浮き沈みが激しい私です。

しかも何か体がだるくてだるくてたまらりません。
たいして書く程の内容なんてないので
今日の日記は書く必要ないな。。って思いましたが

書く内容がないからと言って
今日、日記をお休みして書かなかったら
明日から書かなくなる気がします。

私は、借金はあるし30代に突入し
決して若いダラダラしていられる年齢でないけれど
悪いのは頭と性格だけで
体はいたって元気で生活する際に不自由な事はありません。

働ける体があるのだから
父や母に感謝しなければいけません。
自分を責める事はやめて死ぬ気で人生やり直したいです。

時間的な問題もあるのでバイトどうするか?
探している段階ですが、
先日、スーパーで惣菜コーナーのバイト募集していたので
そこの時間見て自分の仕事の都合と合わせられそうなら
面接いきたいと思っています。
後、夜のバイトも探す予定です。

これから忙しくなって
彼と過ごす時間もなくなってくるとは思いますが
今まで怠けてだらけたつけ。
代償ですね。

それに彼も
【働けばその分、楽しい事もたくさんあるよ
って言ってくれました。

本当にそうだよね。
何事も考えよう。

何だかバイト探している。という内容なので
仕事していないの?と思う方がいるかも知れませんが
一応、仕事はしていますのでご安心下さい。

スポンサーサイト
10/10|【返済日記】||TOP↑
ご訪問ありがとうございます♪

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

プロフィール

moon

  • Author:moon
  • 金なし。知恵なし。知識なし。
    あるのは多額の借金だけ。
    そんな救いようのない女
    ☆moonの借金返済日記です(*´ー゜)☆
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
♡ 借金返済ランキング ♡

ランキング参加者☆募集中    (*´▽`*) ヾ

ブログ(blog)ならFC2

♡♡ mail ♡♡

名前:
メール:
件名:
本文:

